2019-08-29から1日間の記事一覧

2019/8/28

今日やっと更新できるようになりました。 なんか設定が上手くいってなかったかも。今日だけかもしれないけどね。 取り合えず今日は銀行の口座開設という任務があったので、ちょっと早起き。 と思ったけど結局9時間くらい寝てた。 バスの時間を確認しつつ、家…

2019/8/27

今日は家から出なかった。というより家から出る気になれなかった。 朝は昨日買ってきた果物で朝食を済ませた。近くの八百屋が今週の木曜日に開くはずなので、それまで持てばOK。とりあえず朝はゴロゴロしてた。支出を確認するという重要な任務があったが、な…

2019/8/26 住まい

だいぶ疲れがたまってる気がするな。家を引っ越したい…洗濯どうするのか聞いたけどまだ回答貰ってないし、どうしようかなあ。引っ越すなら早いとこ決めた方が良いのは確かかな。全く知らない土地で家を探すというのはやっぱり難易度高いな…その上自分は外国…

2019/8/25

なんだかわからないけど、テザリング出来たので再開します笑 25日分26の朝に書いてます。PCとiPhoneテザリングが上手くかず、ネット環境にパソコンがつなげない。これは結構キツイです。 リヨンはこの日のうちに出るので、あとは適当に見て回ろうと思った。…