2019/9/21

書くの忘れてた。

まあ特に何もしてないし。

 

20日に書き忘れた。

コロンビアンのおばちゃんと夕方言語交換の予定で彼女の家まで行ったけど、彼女が出てこなくて、帰宅した。明らかに人がいる気配はあったので、倒れてたりしないか心配してたけど、その後電話が来て「疲れて寝てた」と言ってた。

まあなんもなくて良かった!っていう話をして、21日の午前中にリスケした。

 

ただ朝準備してたら彼女からメッセがきて、持病が芳しくないから改めようと言われた。また電話するとのこと。喉がわるいらしく、たぶん話せないんだと思う。

という訳で予定がなくなった。

そしてあいにくの雨だったけど、なんだかなあって思ったので学校の図書館に行くことにした。

ただ行ったら9月末から土曜日営業してるらしく、この日はやってなかった…

なので建物の入り口で勉強できそうなところがあったのですこしそこで勉強した。

ただ昼飯を家で食べたかったのと、友達と電話する予定だったので早めに切り上げた。

んでとりあえず帰って飯食って勉強した。思ってるよりは進まないよね…

 

そんで17時ごろから電話して、色々話したけどやはり日本語が出てこない…

あと思考が浅くなってるのも改めて感じた。言語化しないと深く考えられなくていろいろ難しい。

 

まあそんなところかな。特別なことは特になかった。