2019/11/21

木曜日。

午前中、前日仕込んでおいた鶏胸肉の茹でたヤツが出来てたの食べたけど、めっちゃ美味かった。

そして金曜日テストがあるので、少し勉強した。

 

午後も勉強しようと思ってたけど、ヴァレンティヌから連絡来たので14時から言語交換する事になった。

フランス語の練習にはなるけどテスト対策にはならないところが痛いところ。

まあ俺はそこまでテストで良い点数取ろうとか思わないから良いんだけど。最低ラインで良い。

基本的にテストなめてるのは我ながら悪いところだな...

 

しかし最近明らかにモチベーション落ちてきてて、勉強も全然してないからちょっと焦ってきた。

かなりやる気に波がある...

このムラをなんとかしたいけどなかなか難しいんだよな。

 

どうでも良いけどヴァレンティヌに日本人のフランス語動画教えたらすげー爆笑してて面白かった。

そんなところかなあ。