2020/1/19

今日はちょっと宿題をやった。

 

日曜日だから多少はサボってもいいや、とか思いつつだらだらしながら宿題を済ませました。

あとまだ分からないけど吉報が入りまして、日本語教えるバイトができそう。

前学期同じクラスだった日本人がやってたバイトを引き継げる事になった。

彼の時間割的に教えるのが難しいとかなんとか。

まあ詳細は明日かな。コミュニケーションがお互い適当で良く分からない笑

 

今後の課題として、モチベーションの維持とDelfの合格がある…

その辺を今月中に考えていきたい。Delf B2は3月に受けることにした。

3月後半になると思うのであと2か月かな…受かるんかな?時間全然ないし笑

 

頑張りマッスル。