2020/1/28

また書くの忘れてた…

 

昨日は朝から授業だった。

行く途中、ノルウェー人のオダに会って、適当に話した。

最初何話していいか分からないから声かけるのやめようかと一瞬思ったけど、声かけてよかった。普通に話せました。

彼女のクラスにも前期のクラスメイトはいないらしい。そう話す彼女はなんだか寂しそうに見えたな。気のせいかも知らんけど。

 

そして授業直前になって、先生が病気で授業がなくなった話をされた。

午前中全部、その先生の授業だったのでいきなりなくなった…そんなことある?笑

図書館行こうと思ったら大きい方は開くのが14時からだった…

なので小さい方が空くのを待って図書館で勉強することにした。

でも完全に持ってきた教科書・ノートが授業ある前提だったので、調子が狂ってしまって全然勉強にならなかった。

取りあえず勉強計画についてまとめたけれども。

 

という訳で昼過ぎには帰宅。

結局勉強は手につかずずっとダラダラしてました。

 

学校からメールが来て、次の日もその先生の授業がないらしいことが分かった。

という訳で2連休。