2020/7/2

今日はお出かけする事になっていた。

◆本日の勉強時間

0h

まあ今日は良いとして、最近勉強に時間当ててないのでタスクに費やした時間なり記録するべきかもしれない…

 

しかし色々あり過ぎて書き切れる気がしない。

・Delfの結果

簡潔に言うと落ちた。まあそんなこともあるだろう、というか自己評価的にも相違感じだったから納得の結果という感じかな。

次からどう勉強していくか、とか対策なんかはなんとなく自分のなかで整理付いてきたので良かったと思う。

 

・旅行

10時頃に車でシンユ達が迎えに来て、アヴィニョンというプロヴァンスにある街に行くことになった。ついでにコット?とラベンダー畑にも行った。

そして一泊して帰る予定。今は家借りてそこで日記書いてる。

 

1日で色々見て周ったから感想もかなり色々あるんだけど、とりあえず中国の友達に感謝したい…

完全に彼らに任せてから俺ついて来ただけだし、ホントなんもしてないのでありがたい限りだった。

 

ざっと説明すると砦行ったり、古い橋とか高いところに上ったりした。

ラベンダー畑も行ったんだけど、アヴィニョンでのんびりし過ぎて中を見る時間があまりなかった。

 

最後にコット?とかいう街がラピュタみたいになっているこ所に行った。

ここはかなり景色が美しくてテンション上がったけど、「ああ、ここには日本の神々や妖怪はいないんだな」って思った。

 

そんな感じでほどほどにして、借りてた家に到着した。

これまで泊まった事ないくらいデカイ一軒家だったけど、1泊素泊まりで1人3000円くらいだから悪くないかな。

 

とりあえず今日はそんなところでした。