2020/7/23

本日は…サボり過ぎた感。そんなに書くことないな…

◆本日のタスク時間

25m

・Anki 25m

なんとかAnkiはやったけど、やはり語学系はやるなら午前中に回した方が良いな

午後ご飯食べたら仏語やろうと思ってたけど、結局Ankiしかやらなかった…

 

本当はCV印刷してレストランに配ろうと思ったんだけど、全然やる気起きなくて時間だけ過ぎてしまった。明日やる笑

午前中のリソースをどう使うかがカギなんだろうな…

しかしバイト先週のバイト後から仏語全然喋ってない気がする。

また友達探しするしかないんかな~

あまりモチベーション高く日本語勉強したい人っていないんだよね。

仏語を本気でやってる人があまりいないのと一緒なのかな、趣味とか旅行で喋りたい、みたいな。

 

まあそんな感じでした。