2020/7/23

調子が微妙に戻ってないらしい。

◆本日のタスク時間

1h30m

・Anki 25m

・動画鑑賞 1h

Ankiはここしばらく新規単語登録してないので、そろそろやろうかな…

動画鑑賞、というより動画のGoogleの書き起こし見て整理してる。この前の動画の内容を咀嚼しようと思って頑張りだした。

内容把握出たら纏めたいと思う。

 

今日はボーっとしてる時間の方が長かったかもしれない。

瞑想を昨日今日としてないせいなのか分からないけど、全然サクっと動けなかったな。

CVの印刷もしようと思ったけど思っただけで終ってしまった…

 

あと今日は珍しく午後に雨が降り出して、それからずっと降ったり止んだりしてた。

気温が下がるかと思ったけど、思ったより下がらず湿度が上っただけだった。

外出しなくて良かった…

 

あとはなんだろう、フリーライターやろうと思って応募したヤツが通った。

一応簡単なテストがあったな。文字単価は安いけど案件探す手間が省けるので良いのかな。週1本以上は記事書かないといけないらしい。

ビギナーだしそんなに貰えないけど、そういう拘りを捨てて挑戦してみようかな…

 

もう本当、生きるの必死という感じ。

そんなに苦労して生きて来てないので、そういう意味ではなんやかんや今までの人生で一番キツイかもしれない。

 

明日こそCV印刷して配るぞ…

まあ何枚も配って連絡が来るのは稀みたいだけど…

 

そんなところでした。