2020/8/10

今日は何したんだ…?

◆本日のタスク時間

1h

・Anki 30m

・ライティング 30m

Ankiは何とかやった…やはり毎日やらないと単語を忘れる。早いとこ読解も再開しよう...

 

ライティングは質問送ったけど返事が来なかったので、最後の校正だけやってそのまま納品した。10本書こうにも書き易いテーマが無いのもあってなかなか上手くいかない。

 

やるべき事?はそんなところかな。

あとは1年の振り返りをザっと書いたくらいだろうか。最近ライティングの仕事始めたからなのか自分の考えを書く分にはサクサク書ける。

部屋探しは難航している。電話かけた方が良いのかな…日本語でも電話苦手なので仏語の電話ってかなり抵抗あるからとりあえず今はメッセで済ませてるけど、ガンガン電話かけた方が良い気がしてきている。そうじゃない連絡とれない事の方が多い。

 

なので積極的に電話して部屋探しを進めていきます…

そんなところかな