2020/8/23

今日何かしたかな…

◆本日のタスク時間

3h30m

・Anki 40m

・テキスト 2h50m

Ankiはいつも通りだけど、ちょっと集中できてなかったかな。

テキストの方も最初は集中できてなかったけど、後半はいい具合だったと思う。

色々Delf対策のためにも作戦練りつつ、テキストもこなす方向かな。

8月中はテキストを終わらせる事に力を注いで、9月になっても終わらなかったらDelf対策の方向に切り替えようと思っている。もし終われば、理解が不十分な所を軽く復習するところまでやりたいかな。

 

ただ諸々手続きも色々あるので、その辺との兼ね合いもある。

適当に明日以降やるべき事を書きだしてみるかな…

◆8月中にやる事

・バイトの面接 25日14時~

・Delfの申込 24日

・大学の第二セメスターの申込 24日

・引越し

・CAFの住居変更手続き

TGVの割引券買う(割引中なので)

・印刷 (申込書とか)※印刷屋に行かないといけない

 

◆9月以降

・ビザの更新 (書類準備・提出)

・Delf対策の為に家庭教師探し

・Delf (10月)

・大学入学願書提出 (11月1日~)

 

こんなところかな…

まあ書き出してみたら大したことない気もするけど、移動を考えるとめちゃくちゃ疲れるんだよな。

あと行政系の手続きは特に1回で終らない事の方が多いしね…

印刷屋も自宅から徒歩20分くらいの所が一番近いんだよね。日本だったらコンビニで済むんだけど…って感じだな。

そう思ったら日本式のコンビニとかやったら儲かりそうだけど、法律でもあんのかな。

 

今日はそんなところかな。大したことは何もしてない。