2020/8/27

今日は本当に何もしなかった…

◆本日のタスク時間

30m

・Anki 30m

全然集中できなかった。いつもの事だけど、今日は特にダメだった…

睡眠不足が原因だと思うのと、瞑想が体調の有無に関係している様な気がするので再開しようかな…

 

本当に何もしていない気がする。

一応ビザの更新と大学の入学手続きについて調べたくらいかな。

この辺も経済的な部分とか色々手続きが多すぎる…でも1つづつ終わらせていくしかないかな…

 

勉強もしてないし、手続き系もほぼ進んでないのが辛いけど、焦ってもしょうがないので、引っ越し完了までは終わらせることを絞ろうと思う。

そうした方がたぶん効率良いし。

 

今日は短いけど、本当に一日ボーっとしていただけなのです…

 

そんなところでした。