2020/8/30

引っ越し準備してた。

◆本日の勉強時間

1h10m

・Anki 40m

・テキスト 30m

Ankiは40分くらいかが普通かな。新規単語が無ければこれくらいで終るんだと思う。

テキストは全然集中できなかった…猛烈に眠かったのと集中力が今日は死んでいた。

 

どうもタスクがあるとそっちに集中力割り振られて全体的に散漫としてしまうんだよね…

とは言え洗濯したり色々片付けたりはしたけど、結局ボーっとしてる時間が長かった。

 

荷物の量的に2往復は必要かな…面倒だな。

火曜日の朝に部屋のチェックがあるからその時にもう一回くるから一部残しておいても良いんだけど、まあ面倒だよね。

 

そんなところかな…

特別な事はなかったけど、もうちょっと勉強したかった…