2020/10/20

悪くない様な。

◆本日の勉強時間

0h

うーん、まあ普通に仏語はやったんだけど、勉強という勉強でもなかったので計測しなかった。

ただ、今後はAnkiとテキストは計測しつつやろうと思う。

他は趣味というか、好きな事をするという意味で仏語に触れていく方向で考えている。

効率的とは言えない勉強の仕方なので、あまり時間を気にせず作業的でも良いから集中できるようにしていきたい。

 

朝仕事があると思ったらなかったので、勉強した。

最近やらなくなってた批判精神のヤツを聞きながらGoogle翻訳が文字起こしした物を校正する、というのをひたすらやった。

あまり進んでないけど、なんとなくいい練習になっている気がする。

 

夜のシフトは全然仕事なかった…

オーダー3つか4つしかなかったんじゃないかな。

まあまあ暇だったけど、店の経営の方が心配だよな。

 

そんなところかな。

SNS弄り過ぎなので、どうにか時間作って他にも色々やりたいなあ。