2020/10/30

ロックダウン初日。

◆本日の勉強時間

30m

Anki

単語登録と読解しながらの読書も始めて見たけど、時間計ってない。

まあでも結構だらだらしてたので長く見積もって1h30~2hくらいだと思う。

 

仕事は本当に暇だった。

まあそりゃそうだよね。寿司は結構出てたっぽいけど、売り上げはそんなに行かないんじゃないかな。

あと出勤時に街の様子も見たけど思ったより人が歩いていて、初日でこの様子だとどうなるやらって思った。

 

帰宅後は昼寝してダラダラしてしまった。

なんというか仕事の疲れが中々抜けなくて上手く勉強にエネルギーが割けない。

まあでもしょうがないので頑張るしかないよね。

試験も落ちてしまったし。

 

そんなところかな…