2020/11/8

何したんだっけな…最近更新遅れがち。

◆本日の勉強時間

1h

読解

あまりやらなかった。

なんというかやはりロックダウンの中自室のみで勉強するの難しいんだよなあ。

気分転換出来ないし。

 

全体的にダラダラしてたと思う。

多少大学の手続きについて調べたり、何かしらやったとは思うけど大したことは出来なかった気がする。

一応勉強もしたけど洗濯したりまたリンゴタルト作ったりでなんやかんや時間がなくなった。

リンゴのタルトは3回目だったけど、これまでで一番美味しくできたんじゃないかな…

なんかクッキーも作れそうな気がしてきたので今度やろうかなって思ってる。

作る時間とか材料費考えるとどう考えても買った方が安いな、という結論にも同時に達したので微妙な気持ちになってるけどね笑

 

夜は同じくフランスに滞在している日本人の人と通話した。結構遅くなってしまい、日記を書く時間が無くなってしまった。

しかし話面白いから無限に続いてしまうんだけど、前回とか前々回も結構遅くなったせいか何話したか良く分からなくなってしまうという笑

最近ちょいちょい色んな人と話しているので誰に何話したか分からなくなるんだよな…

 

そんなところかな。

しかし話した内容をもうちょっと精査して文字に起こしたいんだよね…

面白い話作れると思うんだけどな。大変だけど。