2020/12/5

Bonjour~

◆瞑想:昨夜5m/今朝5m

◆本日の勉強時間

3h

読解 3h

瞑想は効果絶大な気がする。取りあえず寝る前にやると睡眠の質が明らかに違う、体調もあるとは思うけど。あと寝る前に酒は極力飲まない様にするべきだな。

勉強の方はまあまあ焦り気味でやったつもりだけど結局3時間。3時間でおよそ1ページがやはり限界…

しかしスピーキングの練習したいけど出来てないのがツライ。今日の夜出来るだけ準備して明日やろう。

 

日常の方はまたもてんやわんや。

午前中、買い出しに行く必要があったので9時半頃にリドル(スーパー)に行くと人が入り口に並んでいたので何事かと思ったけど、取りあえず並んで20分程経ったころ、店員が出て来て「レジが機能しないので当面開店出来ない」との事だった…

折角待ったのに。

時間がかなりもったいなかった。その後もう一つのスーパーに最低限の買い物だけしに行って済ませた。

これだけで移動も含めて40分くらい使った…

昼ご飯も今日は野菜スープを作った。時間がかかった…

もうちょっと時間の管理をキッチリする必要があるのかな。

Twitterは弄ってないんだけど、スマホゲームに没頭している時間があったのでその辺をどうにかした方が良いのかもしれない…

 

お仕事は普通に忙しかったな。

というか今までは金曜日がピークだったけど最近は土曜日の様な気がする。

 

そんなところでした。