2021/1/13

うーん

◆瞑想:昨夜0m/今朝0m

◆本日の勉強時間

リーディング 1h30m

相変わらずやる気なし。

読解はお休みしてTCF対策ベースで15個あるのを試験までに3周くらいしたいかな…

作文も進めないとだし。

まあやるべき事を済ませられたので取りあえず良いかな…

 

日常は午前中全部使ってリールで試験を受けるための手筈を整えた。

まあ電車とホテル予約しただけだけど。

電車の方は本当に面倒だった…

去年の10月にキャンセルしたチケットのクーポンを使おうと思ったら、そのサイトのアカウントは持っていないので返金処理した。それから電車のチケットを予約したけど、ここまでにめちゃくちゃ時間がかかってしまった。

その後ホテルも無事予約完了。エアビーよりホテルの方が安かった…

そして午後はちょっと勉強して、それから珍しく電子書籍を衝動買いした。

久しぶりに日本語でちゃんとした本を読む。

 

その後は普通に仕事だったけど、まあなんかやっぱり仕事嫌だな~って思ってたけど再びやり出してみると思ってるほど嫌じゃなかった。

 

そんなところでした。