2021/1/22

学校初日。

◆瞑想:昨夜0m/今朝0m

◆本日の勉強時間

授業 3h

自習はしてない。というより時間が無かった。授業後は仕事に直行して働いた。

授業は本当に苦手だけど、クラスメイトとか知らない人と話せたのは結構良かった…

しかし先生が途中でマスク外し始めたので閉口した。

意味ないやんけ…だったら最初から外せば良いのに。

 

授業は午後からだったので、午前中は試験で放置してたビザの更新手続きやら授業開始に伴う仏語のレッスン時間の調整とか、諸々の雑務の把握と処理をした。

しかしTwitter開いて時間を消耗してしまうのでどうにか制御しないとやな…

早い所面倒なのは片付けて2週間後のTCFに集中したい所。幸い仕事は減らされたので何とか時間は調整できそう。

 

学校の授業と仕事を並行させるのはかなりキツそうだけど、外出禁止令やらなんやらのおかげでとりあえずTCFまでは何とかなりそうで良かった。

 

そんなところかな。