2021/1/27

ホント睡眠大事。

◆瞑想:昨夜0m/今朝0m

◆本日の勉強時間

授業 3h30

仏語コース 1h

自習 30m

全然やってないな。瞑想とか書く意味あるのか?

ジョギングの記録にしようかとも思うけど、毎日やらないので微妙。

勉強の方は全然…というか授業はそんなに難しくなかったかな。

リスニングと作文の授業だったけど、自己紹介と文章の形容詞とか勉強しただけだった。

自習の方は全然捗らない…なんだろう、家でやる事に慣れ過ぎたのか学校の図書館だとあまり集中できない。というよりここ数日6時間くらいしか寝れてないから、そういうのもあるかもしれない。

1hとか30mしかやらないので途中で確実に寝てしまうからな…

運動もした方が良いんだろうけど、外出禁止令もあるし思う様にスケジュール調整出来ていない。

 

学校で2019年にクラスが一緒だったローラと再会して、結構嬉しかった。消滅した思い出が戻って来たような気持ちになったな…

しかし彼女はしばらく見ない間にめっちゃ太ってたけど、まあ2020年はそういう年だったんだよな。

 

家帰り着いたのは16時半くらいで本当は勉強するつもりだったけど、眠すぎて昼寝した。しばらく疲れすぎて起き上がれなかった…

18時から仏語のコースを受けて、その後復習しようと思ったけどそれも結局出来なかった。

気持ちの問題もあるし、試験まで1週間切ったので兜の緒を締め直します…

 

そんなところでした。