2021/3/8

うーん。

◆本日の勉強時間

授業 5h30

シャドーイング 30m

もうちょい復習する予定だったけど、なんやかんや時間が無かった。

しかし授業に出ただけで勉強した事になるのはちょっと違和感があるけど、こんなものなのかな。

 

正味書く事はそんなにない。朝から授業受けに学校行って、帰って来てシャドーイングをした。

ルームメイトの愚痴書きたいけど、キリなくなるのでいいや。

その後、勉強の準備してたら日本の友達から通話が来たので話した。しかし1ヵ月ぶりくらいに日本語でまともに話した様な気分だった…

大分話し込んで4時間くらい費やしてしまった…勉強にこれだけ費やせたら良いんだけど。

しかし結構ストレス発散になったしまあ良いか。

なんか仏→日で輸入販売しようという話があって、色々やって商品が日本に届いて友達が出品したんだけど、商品が1個売れた。

最後に残ると思ってたヤツが売れたので良かった…しかしコスト回収には程遠いので頑張るしかない。

まあ今回の送った分で黒字になる事は期待できない気はしている。

 

その他にはシャワーがまたぬるま湯だった事くらいだろうか。明日の朝浴びる。

理由がイマイチ分からないけど、住んでる側の問題じゃないだろう、というのは分かる…

こういうムラがあるの本当に辞めて欲しい…

 

そんなところでした。