2021/3/19

疲れた。

◆本日の勉強時間

・授業 3h30m

作文 2h

金曜日の先生は良い先生で割と好きなんだよな。

発音とリーディングだったけど、まあまあかな。発音の方はそれなりの点数取れたのでまあいいや、という感じ。採点ミスで2,3点上がってたけどまあわざわざ点数下げに行かなくてもいいや、という。

作文はいつもの紹介文をなんとか書き上げた。毎回練度を上げられてきている気がするので、来週からはミスを減らすのを意識して取り組みたい所。

 

日常の方はそんなに書く事ないかな。いつも通りだし…

でもいい加減ちょっとクラスメイトともうちょっと話そうと思った。

来週こそはそれなりに会話するチャンス見つけてどうにか話してみようと思う…

あとお仕事した。結構忙しかったけどパリがロックダウンするし外出禁止令は19時までになったからなのかな~。

でも感染者数は外出禁止令始まった時より多いし、ロックダウン前に脱出する人で電車がいっぱいだった、みたいな話をニュースで見てまた感染者増えるだろうな、と思ったな。

 

そんなところかな。