2021/3/20 盗難被害…

最悪だ…

◆本日の勉強時間

2h

精読 2h

そんなにやらなかった。精読というかほぼ復習みたいな感じで今までやったところを読んだだけ。

まあ部屋の掃除したから良いか。

 

日常の方はいつもの様に終わる筈だった…

とりあえず午前中は勉強して、午後はしばらくダラダラしてから部屋の掃除を久しぶりにやった。共有スペースもやっといたけど、ルームメイトに相変わらずイライラしてしまった、彼は今日いなかったけど。

買い物に行った後仕事へ行った。ここまでは良い。

 

仕事の後、着替える時に財布がぽろっと落ちて、何故かファスナーが開いていた。

いつもはぽろっと落ちるような所に入れてないし、ファスナーも閉じているので変だなと思って中身を確認したらお札が抜かれていた…

幾らは言ってたか覚えてないけど、50か70€くらい入れていた気がする。クレカも抜かれていた…でもなぜかキャッシュカードは抜かれていなかった。

取りあえず帰宅後にクレカを止めるために日本に国際電話して、無事留めるのは出来た。

現金はいくら入ってたか頑張れば特定できるけど、それはいいや…

そして帰宅するとルームメイトが友達呼んでサッカー観戦してた…自由かよ。

流石にイライラがヤバかったけど、とりあえずクレカ止めてシャワー浴びた。

結局彼らは0時過ぎまでやってた。外出制限て19時までじゃなかったか…

今日はもう踏んだり蹴ったりだった。

親にラインしたら通話を掛けてきたのでしばらく話した。結構気が紛れたのでそれは良かった。

 

そんなところかな…本当に今日はツイてない。

そしてしんどい。