2021/3/22

誕生日でした。祝ってください…

◆本日の勉強時間

・授業 5h45m

・自習 作文の宿題 1h

授業はオプションの環境科学と口頭・文法の授業が2時間づつだった。

しかし朝飯をオリジナルコッペパンみたいなカロリー高めのからオレンジ1個に変えたら、寝不足に加えて血圧があまり上がらないのか午前中は結構しんどかった…

しかしオプションの授業はそこまで大事じゃない気がする。特に聴解はついていけないので自分でやった方が効率が良い…

自習はもうちょいやろうと思ったけど帰宅後眠すぎてひと眠りした。

 

日常はそんなに書く事ないような...

しかし早く寝たいけど役所で滞在許可証を受け取るために0時過ぎまで起きて予約しなきゃいけないのが非常にしんどい…

あ、誕生日だった。まあでも特に何もない。家族もいないし誕生日を祝ってくれるほど親しい友達もいないのでそんなもんかな。

 

そんなところでした。