2021/3/25

ぷーん…

◆本日の勉強時間

3h30m

作文復習 30m

仏語コース 1h

シャドーイング 30m

授業の復習 1h

単語 30m

作文の添削が返って来ていたので仏語コースの為に見直しをした。

まあ全体的に少しづつでも進められたからまあ良いかな…単語はやり足りていない。

昨日寝るのが遅かったので起きるのも遅くなったし、まあしょうがないかな。明日頑張ろう。

 

日常はそんなに大したことはしていないかな…

10時半くらいにベッドから這い出して、朝食摂ってダラダラ動画観て、昼食取ってシャドーイングしてダラダラして作文の復習をして、仏語のコース。

その後も随分だらけて、夜ご飯にピザを作って単語の勉強ちょっとやって、お絵描きしたくらいかな。

勉強もだし色々頑張りたいので頑張ります…(語彙力)

 

そんなところかな。