2021/5/31

さて。日付変わってるけど書きます。

◆本日の勉強時間 4h (設定:4h)

作文 2h

記事の読み込み 2h

(勉強会復習・予習)

◇明日のタスク 2h15m

音読の練習 15m

記事の読み込み 1h

勉強会復習・予習 1h

こんな感じかな。一応それなりに出来た。もうちょっとやるべきだったような気もする。最近は寝るの遅くて午前中の時間をうまく使えていないのが良くないな…仕事のせいにしてるけど、それ以上に寝るのが遅い。日照時間とかも関係ありそうだけどなんなんだろうな~。なんとなく生活リズムそのものはフランスっぽい気もするけど、結局ここ1年ほど環境音で寝れない事が多くてそっちに合わせてしまったのかもしれない。

 

日常の方は10時くらいに起きてボーっとダラダラして、午後から勉強した。で4時間やってから夕食にして、それからまたスマホ弄ったりパソコン見てたりした…もうちょっと本読むなり有意義に使えたはずだし、勉強以外の時間も記録するようにしようかな。

明日はワクチン打ちに行くのとフランス語のコースがある。もうちょっと出来るしやるとは思うけど取りあえず未定。最後のフランス語コースが終わったら新しい仕事のために職務経歴書の整理とかアパート探しについて調べものしようと思う。

 

そんなところでした。