2021/6/10

そんなに書く事ないかな~。

◆本日の勉強時間 0h

◇明日のタスク 2h30m

勉強会の復習 1h

勉強計画 30m

・その他

家探し 1h

勉強せんかった…いい加減仕事を言い訳にするの辞めたいな。

 

しかしよく考えたら昨日3時間程度しか寝てなくて、酒飲んで今朝二日酔いみたいな感じで眠くてしょうがなかった…

まあ何とか仕事は行ったけどそこそこ忙しくていつもは14時には終わってたけど今日は15時までだった…

昼の時間が伸びると夜までの時間が短くなるのでこれも結構イヤなんだよなあ。

で、夜も外出禁止令がかなり緩和されたのでいつもは21時半には終えられてたのに、客がいなくても22時まで営業するハメになるという…まあ当然なんだけど、営業時間3日しかなくてこれを3日連続でやるのはキツイ。というか続けるのは無理。今週入れてあと3周なのでここを乗り切れば精神的には結構楽な筈…

あとウェイターの女の子と結構距離縮まって来てて、ちょっと困惑している。

普通に可愛らしい人なので悪い気は全くしないけど、もうちょっとでこの街から去るんだよな~。

この子と恋に落ちるかは別として、フランスの恋愛文化だと付き合う前に性交渉するのが一般的なのでそれも結構心理的にハードルが高い…

そういう行為自体は嫌いじゃないんだけど、よく知らない人とあまりしたくならないし、割と潔癖なので面倒臭さと拮抗する。

まあそんな下世話な話はどうでもいいか。

 

もう寝よう…

そんなところでした。