2021/6/15

まあ悪くないかな…

◆本日の勉強時間 3h15m

勉強会 3h

勉強会準備 15m

(勉強計画/家探し)

◇明日のタスク 4h30m

勉強会の準備 2h

勉強計画 30m

・その他

家探し 2h

勉強会は結構やる事に効果あまり感じられないという事で、大幅にやる事を見直した。

思い付きで増やした感もあるのでもうちょっと断捨離したり、煮詰めたりする所は出て来ると思うけど、やはり色々勉強について考える機会になっているので全体としてはかなり好印象かなあ。

 

今日は久しぶりによく眠れたので良かった。何より日中眠くなる…!これに感動した。

寝不足で眠気があるという事は身体が正常に機能している証拠だ…

で、午前中は準備と勉強会だった。

午後はダラダラしてから買い物に行った。しかしいつも買ってる安いスーパーの品質が気になり出して、色々考えどころなんだよな…近場に2つスーパーがあって、1つは通常の品質で値段が高め、2つ目は安くて低品質、みたいな。1つ目の方が近いので良く使うんだけど、物によって安い方のスーパーにしかないのでそちらで買っている。

でも野菜とか鮮度が重要な食べ物は高い方で買うべきかもな。

で、帰宅後もしばらくダラダラしてたけど、久しぶりに日本の友達と長電話した。

なんか精神的にキツイ時ってオンライン通話ってあまりする気にならないんだよな。何故か。

 

そんなところでした。