2021/6/17

うーん、結局次の日か。

◆本日の勉強時間 0h

アカン。これはあかんな。

なんか集中力が戻らないんだけど、何が原因なんだろうか…

一番勉強していた時期と比べると、Twitterの目標シェアグループを活用しなくなったことが大きいかも?

勉強会もあるけど、ちょっと散漫とし過ぎているのでもうちょっと内容を絞ったものにするのが良い気がしている。そういう話に今なっているけど。

なんやかんやモチベーションをはじめとして勉強目標やらの整理もやれてないし、家探しも全く出来てないしでもう全然ダメ…

日中眠くなることが増えて人間性を取り戻して来てる感じがあるのが唯一の救いかな。

 

日常の方は相変わらずなんもしてない。

ただ仕事の合間に友達の結婚祝いに何送ろうかと思って色々見に行った。やはりペアのティーカップとかオシャレな食器みたいなのが実用性あっていいよなあ。割れないと良いけど。

親にアドバイスを求めたらフランスだしオシャレな飾りとかでも良いんじゃない?とか言われたけど、引越しが多いと思われるので実用的な物の方が良いと思うんよな。

暑いからチョコみたいな食べ物は難しいし、まだ検討中だけど取りあえず紅茶は決定した。

他にはシェア自転車のシステムがおかしくて、ちゃんと自転車返却したのに返却した事になっておらずレンタル料が膨らみ続け、24時間超えると150€取られるという無駄に強いプレッシャーを受けて困惑した。

なので明日(18日)公共交通機関の窓口に行ってみる予定。

 

そんなところかな。