2021/6/20

適当に何か書いていきます。

◆本日の勉強時間 1h

勉強会準備 1h

その他:家探し 30m

◇明日のタスク 4h

勉強会準備 2h

その他:家探し 2h

今日はギリギリモチベーションを絞り出して勉強出来た。

ストレスに耐えられないのでダラダラスマホ弄りながらテキストをこなした。

まあやれただけ称賛に値する。

正直な話は家探しの為に寮の申込着手したら1回目の応募は留学生だと応募できないっぽいのでどうでもよくなり、そのまま失速して数時間失った。

なんか大家さんの身内が来るとか言ってたのもちょっとプレッシャーでいつ来るのか気になって仕方がなかった。結局来なかったけど。

 

他には特に何もしてない。午前中はほとんど寝てたし。

明日はちょっと本腰入れてもうちょっと勉強しして、色々調べたりもしようと思う。大家さんの身内が来る可能性もまだあるので図書館行ってやろうと思っている。

 

そんなところでした。