2021/6/21

1日遅れ。

◆本日の勉強時間 4h

勉強会準備 4h

その他:家探し 20m

それなりに出来たと思うな。午前中に勉強を開始できたのでだいぶ捗った気がする。

午後は図書館に行って勉強した。勉強会でやる内容はその気になれば1日で終るんだよなあ。いつも先延ばしにし過ぎているだけで。

図書館に行けるくらいまでメンタルも集中力も回復してきているので良い調子やな。

 

日常の方は相変わらずだけど、図書館から戻ったら大家さんの妹さん夫婦がいた。

来ることは聞いていたけど、毎回来るとアパートをめちゃくちゃキレイにしてくれるという…普通に良い人達なんだけど、アジアンに入居してもらいたいらしく、綺麗好きだし音とか気にしてるし、ステレオタイプなフランス人苦手なのかもな、などとと思った。

夕食後は勉強の終わってない所を進めてたけど、集中力が切れていてダラダラ深夜までパソコンをいじる羽目になってしまった。

そのせいで日記書けなかったんだけど。

 

そんなところでした。