2021/6/22

まあまあかな。

◆本日の勉強時間 3h

勉強会 3h

その他:家探し 1h

◇明日のタスク

テキスト 1h

記事の読解 1h

読書 1h

その他:家探し 1h

たぶんこんなもん。結構やるべき事も進められたのでやはり最近は色々戻ってきている。

勉強会は雑談しながら、今後の内容について精査した。色々広げ過ぎて効率や効果の検証が厳かになっていたし、結構良い感じに絞れた気がするので続けながら軌道修正していくのが良さそう。

 

午後はご飯食べてダラダラした後、図書館に行って勉強会でやった事の整理と、家探しをした。

図書館は空調無いので窓が開く席に座れないと暑くて死ぬ。

それでまあ、それなりに色々進めることが出来た。

家探しの方は学生寮結構たくさんあるみたいで、全部応募すればどこかしら引っ掛かりそうだな~と思った。しかし見てるとシャワーが共同だったり微妙な物件もあるので難しい所…家賃が安い分、入居の契約期間が長い。

今住んでいる物件はシャワー付いてるしアパートも広いので贅沢が身に染みてる感あるな。

 

夜は帰って来てご飯作ったけど、日記を書こうと思ったのが20時ごろだったのに書き切らないまま2時間経ってしまった。実際書いてる時間は10分くらいなんだけどね…

なんなんだろうな、この時間を消耗する感じ…以前はもっとマシだった…

21時とか変な時間に凄い眠くなるし、まあ少しづつ前みたいにタスクがこなせるようになるはず…

 

そんなところでした。