2021/7/2

凹み。

◆本日の勉強時間 1h30m

記事の読み込み 30m

読解 1h

7月の計画

(読書感想文/勉強する理由)

◇明日のタスク

読解(勉強会) 1h

読解(個人) 2h

リスニング(勉強会) 1h

読書感想文

勉強する理由

仕事探し

さてこんな感じかな。勉強は思ったより捗ってないけど、いつもダラダラやりながらの時間計測になってしまっているけど、今日は比較的ミッチリやった。しかしなんか知らないけどフランス語の勉強してると無性にイライラするんだよな。原因は良く分からない。

まあ午後だったので凄い眠かったのもあるし、生活リズムも仕事辞めて確実に変わっているのでそういうもあるかもしれない。

7月の計画は具体的になったので良かった。いうて30分程度だったけど。

 

日常の方は午前中起きてからダラダラしつつ7月の行動計画をザックリ練って、午後から図書館行って勉強した。暑かったのもあってかあまり捗らなかったな。

で、帰りに遠目のビオのスーパーにシャンプー買いに行った。ついでに髭剃りかったけど高いな。まあ女性はもっと出してるんだろうけど…

帰宅後なんだかすごい疲れたのでソファーでうとうとした。

しかしなんというか、今週は2回くらい無性に悲しいタイミングがあったので鬱っぽいのが完全に治ってないかもしれない。

今日はそれの日でちょっと堪えた。

 

まあその後中国人の友達と3時間くらい話したけど、彼と話すのは相変わらず楽しいな。中国の情勢やら色々聴くのが面白い。

 

そんなところでした。