2021/7/19

さて。

◆本日の勉強時間

テキスト 1h

今日はテキストを1時間だけやった。勉強会のために見直し含めてやった。

明日は観光しにマルセイユ行くのでノルマは無し。

 

日常の方は昨日寝るのが2時になってしまい、元々睡眠時間6時間前後で寝不足な所、寝る時間が4時間くらいになった…

そしてベッドでうとうとしたまま10時くらいになった。

別に何も無いのになぜこんなに眠れないのか良く分からない。これでも改善した方だけど。

午後から勉強をダラダラやって、伸びてきた髪の毛をバリカンでセルフカットした。

良い感じになる様に頑張ってみたけど、盛大に失敗してしまい結局坊主にした。

坊主にしたの2年ぶりくらいだけど楽で良いな。しかし3時間くらいかかってしまった。

あとは家探しをちょっとしたくらいかな。

 

明日はマルセイユに観光しに行くので早朝に出る。早く寝ないと。

そんなところでした。