2021/8/18

寝過ぎか?

◆本日の勉強時間 0h

勉強会の準備なんもやってない。

最近住居が落ち着かないのもあるのか、やるべき事がサクっと終わらせられないのだよな。

 

ほとんど何もしてない気がするな…

遅寝遅起きになってしまったので、朝ごはん食べなかったしそういうのもあるかも。

午前中は少し調べものしたけど、結局ダラダラして過ごした。

買い物行く必要もあったけど、昨日相当歩いたから疲れたのかなんやかんや動きにキレがないというか、何をするにも体が重かった。

 

で、元々パリに行って本を探すつもりだったけど、15時ごろに疲れてるし近場でいいやと思って散歩がてら歩いて20分くらいの所の大きそうな本屋に向かった。

なんかついてみると住んでいる地区の中心地だったみたいで、マルシェもやってたしパリに繋がる地下鉄も通ってたし思いの外にぎやかだった。

でも肝心の本屋は予想してたけど小さくて目当ての本は小説とかじゃないし、明らかになさそうなので諦めた。

メトロもあるしパリの本屋まで出ようと思ったけど、切符を忘れたので潔く買い物だけして帰る事にした。

 

帰りに買い物して、帰宅した。

それなりの距離歩いたので健康的やな。

しかし帰宅後2時間くらい昼寝してしまった…先月まで眠れない事に苦しんでいたけど、今はベッドに横になるとすぐ寝てしまう。

何が違うんだろうな。

 

そんなところでした。