2021/8/22

さて。

◆本日の勉強時間 1h30

勉強会準備 1h30

まあそれっぽい事は出来たので良いかな。

昨日思いついたメソッドをどう適応するか考えながらやってみたけど、ちょっとコツがいるかな。どうしても自分の中で義務でやってる感があるので、それをどうにかするか、課題を変えるなりなんなりする必要がありそう。

 

日中は勉強するのに精いっぱいで他の事はほぼ何も進んでない…

一応引越しの日取りなんかは決まっているので、それに住所変更やらなんやら公的な手続きを色々する必要がある。

大学も一応月曜からバカンスが終わって再開するので、入学手続きを終わらせる必要もあるし、仕事も探したいので色々忙しくなるだろうな。

 

午後は勉強終わってから散歩に出かけた。

今いるアパートの近くを毎回違う方面に散歩に出る様にしてるんだけど、今日はセーヌ川沿いを上流に向かって歩いた。

地図見てたら大きな公園があることに気付いたので、その辺りを散策して帰って来た。

2時間くらい歩いたのかな。

郊外はあちこちに大きな公園があって手入れされた森があるのでそういう所は良いな、と思ったかな。

 

そんなところでした。