2021/9/24

なんか昨日の日記は凄いタイトルだな。

◆本日の勉強時間 0h

水木が授業多い分、他の日は割と過疎で金曜日は授業がない。

 

ないが、ずっと仕事してた。

午前中は起きてから3時間ほど翻訳の仕事をひと通りやって、それからご飯食べて図書館で15時くらいから3時間ほどパワポ制作をした。

課題の想定時間は6時間程度なので凄い時間かかってるけど、かなり仕上がって来てたし改めて色々勉強になったな。

それから家帰って暫く休憩して、再開した。たぶん18時半とかかな。

日本の友達から通話が掛かって来たので話ながら作業して、22時くらいまでやって、夕食摂って、シャワー浴びて、23時過ぎくらいからやって、夜中の2時くらいまでやってた。

一応ほぼすべての作業が終わった…

長かかった。

まあこれであとは次の面接に辿り着けるか待つだけなので、とりあえずタスクは減ったと思いたいけど、まだビザの更新手続きと住宅手当の申請、健康保険カードの住所変更などなど、大量にタスクがある。

とりあえず宿題優先するけど。

 

そんなところでした。