2021/9/27

疲れた。

◆本日の勉強時間 6h

たぶんこれくらい。宿題。

テキストの読解に4時間、宿題の質問への解答に2時間て感じかな…

 

11時から12時半まで法学導入の授業だった。

内容は結構大教室の授業と被ってるので難しくは感じなかったかな。録音もしているし。

 

で、昼ご飯に家に戻ろうと思ったけど、雨が強くて自転車では戻れなかったのでそのまま図書館へ。

2時間くらいしたら晴れたけど、戻るのが面倒になってそのまま昼食抜きで13時くらいから18時半までダラダラしながら勉強した。

 

中々テキストが終わらなくて、他にもやる事あるんだけど追い付いてない。

まあでも宿題は最優先。

帰りにスーパーで買い物して、帰宅して宿題再開。

20時過ぎからオッチャンと夕食食べて、シャワー浴びて、また再開。

 

で、23時半過ぎにやっと一通り終わった。

もう一つ宿題があるのでそれを明日終わらせる。まだ時間はあるので何とかなるけど、他の授業の復習が追い付いてない…

まあ大体概念というか基幹になる部分は把握できているので良いんだけど、社会学方法論の大教室のヤツだけ全然何言ってるか分からないので復習しないとマズイと思っている。

 

そんなところでした。

明日は8時から英語の授業…泣