2021/9/28

さて。1日遅れ。

◆本日の勉強時間 3h44m

まあほぼ宿題ですね。全部は終わらなかったけど。

しかし読み物は大分面白くて時間の続く限り読んでしまいそうなところあるけど、課題がないと多大な労力払って読まないな~とも正直思ってしまう。

知識がどこに埋まってるかイマイチ分からないのもあるのかな。根気が続く気がしない。

 

しかしあまり書く事が無いというか、朝と午後に授業があって、他はずっと図書館いた。

でもずっと勉強してたというよりは寝不足なのもあって半分くらいボーっとしてた。

流石に睡眠時間短いと集中力も持たない。

帰宅後も課題の読み物を読んでた。

正直先週の復習も充分じゃないし、不安しかない…が、やるしかない。

ビザの申請も少しづつ進めている。

 

そんなところかなあ。