2021/9/30

さて前日分。

◆本日の勉強時間 0h

木曜日もミッチリ授業があった。

しかしその分金曜は無いので良いんだか悪いんだか。まあ私は家が近いけど遠い人の為に配慮してるのかもしれない。

 

授業は内容が薄すぎて退屈な授業がまあまああった。

しかし友達?になったガスパーは友達って言うかとりあえず一緒に行動してるだけみたいな感じだ…

大体学部1年なのもあってかグループワークとかもあまりやる気ない感じで、微妙な気分になる。

分かんねーから聞いてるのにぞんざいな返答をクラスメイトからされたりとか。

特に一週間の最後の授業は教員はグダグダ内容の薄い事を喋るだけだし、最後の授業な上に内容がないから学生もやる気ないし、グループワークになってもやる気ないし、割とクソだった。

この教員の授業で全体的な大学の授業のやり方等に批判があったらいう事になってるみたいだけど、この教員の授業が一番ダルいというな…人選間違ってるよ。

 

帰宅後は宿題とか手続き系の整理をしながら日本の友達と話した。

ここへきて心労が溜まっていたのもありつい応じてしまったよね。

なんか自分が思う様に振舞えないというのもあって、中々悩ましい。

 

そんなところでした。