2021/10/26

さて今日分。サクッと...

◆本日の勉強時間 2h

たぶんこのくらい。

午前中は英語の授業だったけど、ここへ来てテストのレベルがB2という事が判明した。そりゃあ出来ないわ。

 

で、昼は午後の授業のために多少読み返した。

しかし午後の授業でも読解した内容を読み違えていて、簡単なテストを間違えた…

 

授業後に教員に読解のやり方とか論証のやり方・練習法を聞いてみたけど、まあ予想通りやるしかないよね~みたいな事だった。それから一応アウトプットした物を見て貰えるか聞いたらOKだったのでやる事にした…課題が増えた…

 

その後は図書館で再び勉強。明後日にもある小テストの為に復習兼ねて範囲をザっとまとめた。

理解が浅い部分があるのでそこはバカンスでカバーするとして、授業で困りそうなのはアウトプットかな…

なので改めてその辺を明日授業の後やる予定。

 

まあその他には手書きした語学交換パートナーの張り紙はWordで綺麗に印刷して、貼り直した。

あまり期待してないけど。

 

そんなところかな。