2021/11/12

さて…

◆本日の勉強時間 5h

うーん、想定だともうちょっと出来ると思ったんだけどな。

 

午前中は9時半くらいから起きて、ご飯食べて10時から勉強開始しようと思ったけど、CAFの返金を思い出して調べ物を30分くらいやった。でも解決しなかったので諦めて10時半から勉強開始して、12時過ぎまでやった。

それからご飯食べて支度して図書館に行ったけど、着いたの14時過ぎで勉強再開したのは14時半くらい。

普通に昼ご飯に美味しい人間の食事を作ると、物にもよるけど食べるのも含めて1時間くらいかかったりする…日本みたいに安いおにぎり2個で済ませるとか出来ないんだよな…

で、勉強再開したけどめちゃくちゃ眠くて20分くらいで一旦コーヒー休憩して、まともに始めたのは結局15時過ぎとかだった。

 

そこからは延々18時半くらいまで割と集中してやった。

本当は20時までやってるからギリギリまでいたいのだけど、バスの時間があるのと買い物の用事があったりして切り上げるんだよな。

そんで今日はアジア食品店に買い物行った。

ラーメンは良いとして、ごま油超高くて買うの躊躇してしまった。

一応ヴィーガン向けのごま油とか普通のスーパーでも安く売ってるっぽいので明日行ってみようかな。

 

そんで帰宅して、ちょっと勉強して夕食。

出前一丁かなり久しぶりに食べたけど、やはりラーメンの乾麺のクオリティは日本製が一番うまいな。

あとフォーの乾麺も買った。

 

そんなところでした。