2021/11/19

更新遅れがち…

◆本日の勉強時間 2h30m

流石に3時間くらいはやってるな。

しかしあまりやらなかったのは事実か。

 

午前中CAFに電話かけてみたりメールで連絡してみたりしてたらすぐ時間が経ってしまった。ダラダラしてたのもあるけど。

しかし夜良く寝れる日と寝れない日があるんだよな。一応耳栓持ってるけど寝てる内に外してしまうのでそういう時に同居人の物音で起きてしまうことがある。

 

それはそうと、起きて机に向かったのは10時頃だったけど結局進捗は捗らなかった。

そこからご飯作ってダラダラしてたらあっという間に過ぎてしまい、結局図書館に着いたのは15時くらいだった。そこからもダラダラしつつ、なんとか19時半くらいまでに課題1個はやり遂げて家路についた。

帰りはスーパーに寄って帰ったけど、本当家の立地というか土地柄なのかどこ行っても微妙に買いたい物が揃って無くてうんざりする…

毎週2,3店舗行ったり来たりしてるんだよな。

 

もうちょっと勉強にしっかり時間使って進めたいけど中々思う様に行かない。

今は何とか課題こなしてるけど、考える時間を作るために量こなして徹底的に効率化するしかない…

 

テストの復習と今後のについても考えたいけどそこまで首が回ってないのが現実。

どうも課題が終わる前にエネルギーが尽きてダラダラしてしまうんだよな。

 

そんなところでした。