2021/11/23

中指が使えないのであまり長く書けない。

◆本日の勉強時間 2h30

もうちょっとやった気がするけどな。

 

朝バスを待ってたら電子版の表示が18分後とかなってて、逃したと思って歩き出したらバスが来て逃してしまい、クソ寒いなか電動キックボードで大学まで行った。

でもバスが1.7€でキックボードが1.9€だったのでそんなに変わらなかったな。冬じゃ無ければありかも。所要時間も待ち時間考えたら似たようなもんだし。

 

午前中は英語の授業、午後は読解の授業だった。

英語のテストは口頭ないっぽいので勝手に安心してるんだけど大丈夫かな。

読解の授業はまあ普通かな。でも12月初週までだった課題が急に来週になったので本を読んでプレゼンの準備しなくちゃいけない…またやる事が…

 

終わった後はいつも通り勉強して、課題終った。

なんか課題もスピードアップして来たので何とかなると良いな…まあ読む課題は全然追い付いてないけど…

 

そんなところかな。指はほぼほぼ大丈夫になった。