2021/11/25

さて。

◆本日の勉強時間 0h

まああんまりやってないと思う。

 

朝から授業行ったけど頭が起きてないのかそんなに理解出来なかった。あまり難しい事を言ってる感じはしなかったが。

2限目は教員が来なかった…電車のトラブルか何か分からんけど。

何の連絡もなかったけど、1時間もすると誰もいなくなったな。

誰もいない教室で質問の続き考えてたけど、捗る捗る…

午後最後の授業がめちゃくちゃだるくて帰りたくなった。

グループワークはネイティブのスピードについて行けずなにやってるかあんまり分からないし、大筋は卒論とか論文書く練習みたいな感じで中身が無いのでめちゃくちゃつまらない…

 

で、授業後は図書館行って質問の続き考えた。複雑だ。

そういえば書き忘れてたけど、昨日は以前メールが来たので申し込んでみた、大学の授業のメンターを探してくれるところから相手が見つかりましたよ~ってメッセが来たので、取りあえず相手の人と金曜日会う約束した。

 

そして今日は言語交換の張り紙見た人から連絡が来て、こちらも会う事になった。張り紙から連絡くれた人は社会学のL2らしく、教えて貰えそうや~ってちょっと期待している…

 

帰宅は最近30分くらい歩いてるんだけど、今日は質問をどう言語化したら良いか考えてたら捗ったので良かったな。

この考え事はかなり生産性ある感じするので良い…

 

そんなところでした。