2021/12/21 お絵描きインスタアカウント!

書いてしまう…

◆本日の勉強時間 7h

大分頑張った。

 

今日は図書館の開館に合わせて朝10時からバスに乗った。

それからまあ昼休憩などもしながら17時半くらいまで5時間くらい勉強したのかな。

内容は1時間半は英語をやって、残りはSocialisaitonの授業のまとめをやった。

一番授業が割と雑で、理解出来ていなくて範囲と量がある…

でもひと通り書き取ったノートと授業のパワポの統合は出来たので、明日からひたすら体系的に理解して解像度を上げていく感じかな。

他の授業は比較的まだ理解が出来ているのと、社会学の科目は全部繋がっているのでこれさえ終わらせれば他の授業の理解・体系化も捗る筈。

まあ法学なんかは別途勉強しないとだけど…

 

そんなところかな…今日は本当に勉強しかしてない。

仕事と違って計測時間も完全にやってる時間だけなので結構しんどいんだよな。

でも6時間ぶっ続けが限界な所をなんとか7時間になった。

というか内容の配分とか上手く考えれば8時間くらい出来ると思う。

理解する作業は6時間が基本的に限界なので、そこを目安にそれ以降は作業的なものにするとかやれば…っていう感じかな。

 

あと気を付ける必要があるのは適度に運動もしないと頭おかしくなりそう。

絵を描くのもいい気分転換になることに気付いたので積極的にやっていきたい。

 

で、インスタのお絵かき用アカウントの宣伝です。フォローして頂ければ喜びます。

https://www.instagram.com/masaru.art/

 

そんなところでした。