2021/12/25

メリークリスマス!

◆本日の勉強時間 2h15

もっとやる気なかったけど、なんやかんやこれくらいやった。

 

朝8時くらいに起きてしまい、そのまま美術動画をひと通り見切った。楽しみが減ってしまったが、そうでもしないと他の事が手に着かなくなるし、まあ丁度良いかな。

 

午後はダラダラしてたけど、終わらせたかったところくらいまでは1時間くらいで出来るだろうと思ってやり出したらコレが中々進まず、結局2時間ちょっとかかった。

でもまあとりあえず終わったから良いかな。

 

で、その後ゴロゴロしてたら日本の友達から通話が来て適当に話した。

なんか気を遣ってくれているのか分からないけど、ちょっと助かったな。

 

とりとめもなくそこそこ長話をして、終了…

お絵描きもしていくつか描いたけど、シャーペン一本だけで上手く描くのは結構難しい。

 

そんなところでした。