2022/1/6

さて。

◆本日の勉強時間 0h

勉強らしい勉強はしてないな。

 

朝から法学のテストがあったので大学へ。

まあ結果は惨敗かな…量が多過ぎたし、やる気も無さ過ぎた…

もうちょっと勉強しておけばよかったというか、年末図書館開いてないならそれはそれでカフェ探すなりなんなりすればよかったな、という反省。

あとは試験範囲と思っていた部分がちょっと違っていて、これはたぶん勘違いしてて最後の授業出そびれた事が原因だな…

最後の授業は最終週だと思っていて、ぞの前の週は起きれなくて出なかったんだけど、実はそれが最後の授業だったという…

完全に私のミス。友達が教えてくれるとかそういうシステムはない。

 

授業後は大学のホールで反省点をまとめた。

メディアテックは定休日なのでその後帰宅して次の日の勉強の為の整理などをした。

 

途中でメールが来て何かと思ったら図書館がしまったのは災害用の安全装置か何かのシステムエラーが原因らしく、試験期間なのは分かってるから早く開けるように頑張ってます、応急処置として大学の一部の教室を解放しますって書いてあった。

少し安心出来たかな。

 

あとは夜インディアンの本を電子書籍で衝動買いして、一気読みした。

結構内容が刺さったので良かったな。

内容は所謂スピリチュアルだったけど、こういう方が響くし、自分なりに咀嚼できるものがかなりあるので内省が捗った…

 

そんなところでした。