2022/1/15

さて。

◆本日の勉強時間 0h

ワクチンの副反応で死んでた…

 

朝7時前に起きた。夜中に何度か起きたけど、普段はそういう事ないので完全に副反応だと思う。

微妙な倦怠感もありあまり寝れそうにないのでそのまま起きてた朝ごはん食べたけど、段々きつくなってきて1時間くらいしてから二度寝した。

で、起きたら11時くらいだった。それでもまあまあしんどかったのでゴロゴロして、昼ご飯作った。

昼飯食べた後、日本にいる伯母さんと数年ぶりに通話した。

久しぶりだったのもあって色々話したけど、普通に楽しかったな。少し懐かしくなったし、色々違う視点も分かったので良かった。

 

その後もなかなか体調万全とはいかず、まあ夜くらいには大体戻ったけど、疲労は取れなかった。

夜は読みかけの文献読み切ろうと思ったけど、思い出して哲学の動画を見漁った。社会学の勉強してて知見が役に立った実感があったので、また何か発見があるかもしれない…と思って。

 

そんなところでした。