2022/1/22

さて。

◆本日の勉強時間 1h30

たぶんこれくらい。

相変わらず図書館が開かないので、メディアテックで勉強した。

 

午前中はほとんど寝てて、適当にダラダラしていた。

勉強も試みたけどまあそんなに捗らなかったよね。

あと大学の寮に入りたい旨のメールを学生の窓口みたいな所に書いて送った…まあなんかコロナだし色々理由並べれば入れてくれそうではあるんだけどな。

図書館の閉鎖は異常事態として、寮に入れるなら、大学変えなくてもいいような気もしてきている。

 

で、午後からメディアテック行って勉強したけど、全然捗らなかった。

どうしても課題の文献を画面上で読むのは集中力が無限に途切れるし、語彙を調べても紙に書けないのもキツイ。印刷機あるしやってみようと思ったけどそこそこ量あるし、図書館くらい安いとはあまり思えなかったのでとりあえず画面で頑張って読んだ。

しかし1時間半くらいが限界で、全然ダメ。

 

途中大家さんのおっちゃんから電話が掛かってきて、何かと思って帰る時に掛け直したら、夜ご飯作ってあるから食べて良いよ、との事だった。

 

そんなところかな。