2022/2/12

はて。

◆本日の勉強時間 0h

なんもしてないな。

 

特になんもしてない。

朝起きてからコロナの検査を買い物ついでに受けに行った。

買い物終って帰ってる途中には結果が届いて、陰性だったけど、喉に違和感があるので鼻じゃなくて喉の方が良いんじゃないのって思ったな。

しかも鼻も日本で受けてた検査と違って結構浅い気がした。

まあでも検査は検査なので陰性だったという事で良いか。

 

で、午後から心理カウンセラーの予約をしていたせいか昼食後は中々落ち着かず、そわそわしてたら大家さんのおっちゃんが掃除機で私の部屋を掃除し始めて困惑した。

 

心理カウンセリングの方は普通に面白かったというか、日本の方だったしこれまでのフランスでの経験と比較する事で割と克明に文化が見えてきた気がした。

 

午後は統計に関する本を日本語で読んで、夕食食ってからは絵を描いて遊んだ。

 

そんなところでした。